電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の膣は普通どんな匂いしますか。

A 回答 (5件)

イカの腐ったような臭いがするときある

    • good
    • 0

ホルモンバランスによっては発酵食品の様な匂いや味がします。

十人十色多種多様です。また、人種によっても違いがあります。
    • good
    • 0

どちらかというと分泌液の問題なので、人それぞれです。



また臭いについては一律ではありません。
    • good
    • 1

酢蛸の匂いでした。

    • good
    • 0

甘酸っぱい匂いがします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています