電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔面が中の上レベルなのに【かなりのイケメンor美人】ってどうゆう事ですか??

自分が言われた訳ではないのですが、中の上レベルで一般的に見てもかなりのイケメン(もしくは美人)だと思うって、言葉的におかしくないですか(?_?)

私がおもう、【かなりの】とか付くのは、上の中から上のレベルかと思ってたので....

それを言ってた友達に聞いたところ、「一般人の中でトップレベル」という意味らしいです。

自分的には中の上では一般人の中でも埋もれる可愛さ(イケメン)かと思ってたのですが...
でも、そもそも一般人の中でトップレベルの人は少なからず上の下~レベルはありますよね!?
それとも埋もれる中でのトップレベルなのでしょうか?笑

A 回答 (2件)

その人にとってはそのくらい輝いて見えるという事だと思います、人の美的感覚は個性なのでそれぞれだとおもいます。

なので、質問者さんとは美的感覚が異なるんだとおもいます。
    • 0

おかしくないですがどうかしまたか?

顔は相対的なものです

一般というのは、その人の偏見の中で。という意味です

そもそも好みもあります

そう、私が思う。それです。

それって個人の価値観であり、今まで出会ってきた人の顔によって変わります

あと一般人という概念ですね。

何の話してるのかなって事です。

貴方の個人的な基準ですよね。

一般の反対とは??

今でもテレビも全く見ない人とか、自分の好みの動画しか見ない人もいます

現実に会う人は重要な指標ですが、非一般の幅があまりにあります。

なので何の参考にもならないと思います
    • 0