プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

点数で言うとどれくらいの美人ですか?

「点数で言うとどれくらいの美人ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

私は普通の75点です‼️

    • good
    • 0

可愛いです。

なのでさらすのは止めましょう
おでこはしまっておいた方が好感度UPです。
気の強さや自己主張の象徴ですから・・・
    • good
    • 1

40点


美人ではないです
    • good
    • 0

-25点。



美人とは思えない。
    • good
    • 0

30~50点、まあ普通の顔ですね

    • good
    • 0

85点


充分かわいいです!
    • good
    • 0

60点


あと余分かもしれないけど目頭切開やってるよ、この子。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!