アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の顔は65点くらいらしいです。髪型とかおしゃれにすれば70点いきますかね?

A 回答 (2件)

こんにちは。



合格点や平均点は何点なのか聞いてみてください。
もしそれらが60点なら、偏差値50超えてるし合格ですよー

65点っていう採点は、性格的に結構 意地悪な気がします。
根拠や理由はないので、気にしない方がいいです。
気にしすぎて幸せな顔じゃなくなると、55点くらいに下がりそう笑

個人的には、髪形やおしゃれで90点はいくと思います!笑
    • good
    • 0

皆さんに聞くより65点と言う点数を付けた女子中学生(前回の質問投稿より)にアドバイスをして貰った方が良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています