dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほとんど話したことのない気になる男の子と遊びに行きました。まず1回目は2人とも緊張していてあまり話せなかったので2回目に行きました。2回目は、話していると楽しいなと思ったので3回目に行きました。3回目に動物園に行ったのですがなんか言動がえっ、となってしまって無理やなってなってしまいました。それからの誘いは断っているのですが、失礼になりますかね?3回も遊びに行ったのにってなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

合う合わないがあると思うので失礼だとは思いません。


デートって合う合わないを見極めるものでもあるでしょ!
そのまま合わないのに4回5回行くのであれば実はあなたも何かを期待していると思いますよ!
それなら断らずにGoGoジャグラーだと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!