dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

送金額の制限はない為、全額ご指定口座へ振込することも可能で 御座 って言うメールが届いたのですが なぜ 自分のメールアドレスがバレてるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

残高のある取引相手なら


あなたが教えたでしょう
    • good
    • 0

色んな場面から漏洩しているのですよ。



例えば、あなたは今、この「教えて!goo」というサイトにアクセスしていますが、このサイトが「100%漏洩なし」を保証しているわけではないのですよ。

この世に出ているサイトのすべてがそうです。

だから、どこで漏洩したのかは分からなくても、漏洩はしちゃってるんです。

まあ、サイトのセキュリティーの問題ですけどね。
    • good
    • 0

っていうか詐欺。



コンタクト取った時点でLINEやら飛ばされたり、
個人情報、クレカ情報抜かれると思いますよー^^
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A