性格いい人が優勝

海外チケットの代行を申し込んでおり、その際の送金先がsbj銀行の口座です。

今朝、ゆうちょATMにて送金しようとしたのですが、他社口座の選択欄にsbj銀行が見当たりませんでした。また、その他 を選び、英数字のボタンを押してもみましたが〔該当しません〕と出てきました。

ゆうちょ口座からsbj口座への送金は可能なのでしょうか?また、可能であれば方法を教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます。
    書き忘れていたのですが〔その他〕から頭文字〔エ〕で検索してみても『該当ナシ』と出まして…

    今朝焦ってATMに駆け込んだので、仕事後にもう一度試してみようかと思います。

    その他ご意見あれば是非頂戴したいです。
    ゆうちょ→sbjに送金経験ある方あれば経験談頂きたいです!

      補足日時:2018/09/26 11:54

A 回答 (4件)

SBJ銀行って、韓国の銀行ですよね?


調べたら「全銀システムに接続されている」日本に支店をもつ銀行なので、普通にできるはずです。
通常の「銀行」「ア行」ではじまるところなのでは?画面を次に送ったところなのでは?
とにかく「その他」ではないと思います。

なお、一般的なATM業務も提携関係ありますので。
https://www.sbjbank.co.jp/news/pdf/20161003_pres …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

調べて頂いて本当にありがとうございました!
韓国の銀行という事と、その他ではないとのことでしたのでよくよく見てみますと『外国銀行』の選択肢が出ました!!!
そこを選択し、頭文字〔エ〕で検索すると出てきましたㅠㅠ!!!!

大変ヒントになりましたので、ベストアンサー差し上げます★✳︎。

お礼日時:2018/09/26 18:23

失礼。

見間違いです。

sbj銀行ってあったんですね。
NO1は取り消します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いえいえ、ご回答ありがとうございました✳︎。!

お礼日時:2018/09/26 12:00

「その他」で頭文字「エ」で検索すれば出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今朝それで試したのですが、該当なしと…ㅠㅠ
しかし焦ってましたのでもう一度試してみますね!

お礼日時:2018/09/26 11:59

頭に住信がつくのでは?


「住信SBIネット銀行」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!