アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで買い物をしたので、振込みをしようと思っているのですが、やり方がよく分かりません。
自分はゆうちょの口座を持っているのでカードで振込みをしようとしたのですが、カードを入れて振込みを押したら、このカードは使えませんと言われ返ってきました、、
時間帯がはやかったのか(10時ごろでした)、祝日だからなのか良くわからないので教えていただきたいです。(_ _)

A 回答 (3件)

ゆうちょのATMで振込をしようとしたんで


しょうか?
祝日でも時間的にも振込みはできるはずです。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/atm/ …

他の金融機関のATM(コンビニATMを含む)
では振込はできません。
もしかしてコンビニのATMだったので
しょうか?
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/soki …

いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニのATMでしてしまっていました

お礼日時:2015/05/02 16:41

休日でもできるはずですが・・・。


ゆうちょのキャッシュカードをお持ちなんですよね。
ゆうちょATMで「ご送金」(「振込ではないです」)を押して、払込用紙があれば払込用紙で送金、ゆうちょ口座への振込ならゆうちょ口座へのご送金、他の銀行なら他行口座へのご送金ですがダメですか?
そのカードで自分の口座からお金を引き出すことはできますか?
(カードに異常がないかの確認)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カードに異常はありませんでした。
ずっと振込みを押していたのでならなかったんですね

お礼日時:2015/05/02 16:39

平日にやってもダメかいな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!