アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!


ゆうちょ銀行での振込のやり方が分かりません。
ATMで出来るのでしょうか?窓口でしか出来ないのでしょうか?

安い方でやりたいです。
番号などは分かっているのですがやり方が分からなくて...
値段は3000円の物を買おうと思っています

A 回答 (4件)

>ATMで出来るのでしょうか?



出来ます。 もちろん、窓口でも出来ます。
ただし、簡易郵便局では出来ないようです。
インターネットバンキングも契約していると振込出来ます。
    • good
    • 4
    • good
    • 1

ATMで「払い出し」「受け入れ」以外の「送金」を選び画面に従うとできます。

    • good
    • 2

ゆうちょ口座をお持ちなら、ATMから送金できますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!