dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は寝る時何故足で彼女の事を挟んでくるのでしょうか?

A 回答 (7件)

男性は、とは随分多くの男性にそういう事をされたのですね。


彼女の事を、足で挟むとはどういう事ですか。彼女の事とは何を指しているのか理解できません。彼女の身体とかなら分かりますが・・・

余計な事ですが事とは、あんな事とかそんな事、そういう事だったのかという時の事に使いますので、現実の目の前の出来事と距離がある表現になります。彼女の事を挟むとは、彼女を取り巻く環境を何らかの圧力で挟んでしまう事になりますが。
    • good
    • 0

腰痛だと、横向きに寝ることが


多いのですが
脚の配置が問題になります。

抱き枕があると、便利、快適です。
    • good
    • 0

下肢の筋トレを常に意識し、それを単に行っているだけかと思います。

    • good
    • 0

太ってたら血流が悪くなりしびれるのでヤセてる


人しかできないと思いますよ。
    • good
    • 1

男性はという主語は大きいですが、寝る時に抱きつくような姿勢になりたいということでしょう。


寝ている姿勢で抱きつくとなると足も絡めるようになりますからね。
    • good
    • 1

愛情表現、貴方に対しての甘えの表現なのかと思いますよ^ ^

    • good
    • 0

「男性は」という事実はないと思われます


特定の男はそうなのかもしれません
一般論ではありませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A