dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗濯して乾いたバスタオルをフローリングに落としてしまいました•••。
皆さんは気にしないで使いますか?

A 回答 (7件)

気にしないです…


ベランダの床に落としてもそのまま使います。
乾いていればですが。
気になるならもう一度洗っては。
その方が気持ちよく使えるなら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないで使ってみようと思います。
潔癖症で気になると考えてしまって•••。

少しずつ潔癖症も治して行きたいです

お礼日時:2024/06/22 20:35

気にしません。


そもそも、バスタオルを床で畳んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/23 11:59

はたいて使います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ叩いて使いますよね!
潔癖症だから疲れます...

お礼日時:2024/06/23 08:15

使いはしますが、バスタオルを入れてるところには他のバスタオルといっしょには入れませんね。


別のところにかけておくなどして優先的に使うようにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも良いですね!
ありがとうございます

お礼日時:2024/06/22 21:04

考えすぎです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

潔癖症で最近疲れてしまってます...
気にしないよう努力するようにします。

お礼日時:2024/06/22 20:55

そんなにその床が汚いんですかね


ドロドロとか?ベタベタとか?ジャリジャリとか?
ならもう一回洗うでしょうけど・・・・

うちの床ならバサバサってして使いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フローリングは掃除機も朝にしましたけど埃が少し付いたかなとか思っちゃって。
考え過ぎですね

お礼日時:2024/06/22 20:50

バサッバサッと、バスタオルを振って、ホコリを一応ふり払いますが、気にしません。

ってか、気にならないので考えたこともなかったわ~(*^-^)

気になるならもう一度洗えばよいだけだし。

あなたも、みんなどうしてるんだろうなどと気にせず、好きにしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか髪の毛を拭くと思うと気になってしまって•••。
せっかく洗濯して乾いたのだから使いたいのですが。

お礼日時:2024/06/22 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A