dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自信のない男性目線のラブソングを教えてください。
今聴いてるのは

僕の手紙 ZONE
僕なんか 日向坂46

です!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

洋楽だけ貼っておきますね。



I'm not in love - 10cc(日本語歌詞付き)
?si=FsSnLQZ8lfHAmvj_
    • good
    • 0

海の声 桐谷健太 


波乗りジョニー 桑田佳祐
僕がどんなに君を好きか、君は知らない 郷ひろみ
言えないよ 郷ひろみ
I’m not in love 10cc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/27 23:37

もしもピアノが弾けたなら / 西田敏行




『走れ!』MCZ
https://www.youtube.com/watch?v=5ey9WngwF8A

THE ALFEE - 木枯らしに抱かれて
https://www.youtube.com/watch?v=mIDJkEZhfbY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/27 23:37

「どうしようもない僕に天使が降りてきた」槇原敬之

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/23 08:49

back numberの



「高嶺の花子さん」
https://www.uta-net.com/movie/147577/SII-S-zCg-c/

「怪獣のサイズ」
https://www.uta-net.com/movie/341329/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/23 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!