dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonプライムからメールが届いてるのですが、こちらは詐欺でしょうか?

「Amazonプライムからメールが届いてる」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

イチイチメールなんか来ませんし、金額も違う。

    • good
    • 0

詐欺ですね。

金額も違います。
    • good
    • 1

100%詐欺メールです


心配でしたらカスタマーセンターへ電話してみて!
    • good
    • 0

Amazonプライムからメールが届く事はありません。


期限が過ぎたら、再度申し込みをするだけです。
    • good
    • 1

Amzonプライムって金払わなかったらこんな警告せずに権利はく奪じゃないの?


丁寧に「金払え」なんて言ってきませんよ。
    • good
    • 1

詐欺です。

Amazonのメールは始めにAmazonのニコちゃんマークが付いてます。
    • good
    • 0

詐欺でした。

個人情報取られる可能性があるため無視しておきましょう。会費も1ヶ月600円からなので、。
    • good
    • 1

100%詐欺ですね。

削除しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!