dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑いこの時期に手を繋ぎたいなと
私から言って暑苦しい女だと
思われない様にするにはどうしたら
良いのか皆様アドバイスをお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 無事に手を繋ぐ事が出来たら手を繋いだ
    記念に手首にキスマークを付けて貰おうとうと
    思います!!!

      補足日時:2024/06/23 22:05

A 回答 (3件)

お互い好意を持っていたらドキドキの方が勝って暑苦しいなんで思いませんよ^o^僕も彼女によく抱きついてます╰(*´︶`*)╯♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと良いのですが

お礼日時:2024/06/23 21:56

ハッキリ言えばこういうのは相手次第です。



どんなに猛暑でも相手がウェルカムなら問題ありませんし、どんなに寒くても相手が暑苦しいと思えばそれまでです。

ですので思い切ってあなたが打診してみるしかないのですが
「ちょっと手を繋いでみたい(^^)」
とでも言ってみてはいかがでしょうか?

今回はその「ちょっと」という文言が魔法の言葉になれば良いと思います(^^)

ちなみに手首のキスマークは、自分であれば面倒臭いので爽やかに拒否します(^^)
できれば首筋の下の服に隠れる所にキスマークを付けたいです(^^)
    • good
    • 0

暑苦しい女だと思われるようだと、相手の男はそれほどあなたに「熱」がないのかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!