推しミネラルウォーターはありますか?

鼻毛が出てた男性と今後デートできますか?
まあしなくていいか!
イケメン彼氏ゲットしてその人と結婚してやる!って野望は何歳まで持ってて大丈夫ですか?

ちなみに私のスペックは
大卒、今海外にいるが仕事できない状態で仕事せず学校行ってて勉強はしてる、こじるりに似てるらしいがムチムチになると吉高由里子に似てるなと自分で思う って感じです。胸は小さいです

A 回答 (4件)

そんな小中学生じゃあるまいし。


鼻毛はみんなあるもので、たまたま出てるか引っ込んでるかだけの違いです。

スペックって言葉持ち出すのも、限りなく処女とか童貞っぽいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと顔もあまりイケメンじゃないんです…

お礼日時:2024/06/24 00:46

こじるりや吉高由里子に似てるなら焦らなくてもイケメン寄ってくるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会う場所が悪いのか出会いが単純に足りないのかわかりませんが、近年変な人ばかり寄ってきます…イケメン寄ってきたと思ったらヤリモクだったしあまり本気の人がこないです…

お礼日時:2024/06/24 00:59

永遠に大丈夫です


いくつになっても問題ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか汗
子供欲しいですが、結婚できなかったらどうしよう、って心配です!

お礼日時:2024/06/23 23:47

しません。

鼻毛が出るのは環境汚染がきつい所。、顔を洗っていない男鏡を見ていないだらしのない人。付き合いません。自分のスペックで妥協はしません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A