dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ最近で2回喧嘩っぽくなりました。私が悪いのでしょうか?簡単に書きます


①(毎晩寝落ち電話をしています、彼が先に寝落ち)

私「眠い?もう寝よっか」
彼「全然眠くないよ!なにかお話して」

(私が話す)

彼「……」
私「寝ちゃったの?せっかく話してるのに〜おやすみ」

(私が電話切るがすぐ掛かってくる)

彼「寝てないのになんで切るの!」
私「寝てたじゃん!!笑」
彼「寝てないよ!寝ちゃったの?って言ってるの聞いてたよ、全然眠くないって言ってるじゃん」
私「寝てたじゃん、聞こえててなんで無視するの?」

前にも同じ内容で無視されたので嫌だと言いました。
喧嘩になって私が泣いてしまいました。今回もです。

彼は毎回決まって謝ってきます、でも何度も同じ内容を繰り返します。そして本当は眠かったと言います。

長く話したい気持ちもわかりますが、毎回のように眠くないよと言っては寝て私の話を全然聞いてくれない。寝落ちは仕方ないにしても起きてるのに無視して寝に入る。これが嫌です。
彼には上手く何が嫌なのか伝わってないのかもしれません。



②(浮気騒動で彼がネッ友の女の子のフォローを外した)

Bさんは元々彼のネット友達、私も紹介で挨拶する程度です。Bさんは別の方と遠距離ネット恋愛中

彼「浮気の件があってBさんのフォロー外したけど、Bさんは○○も仲良いからフォローしてもいいよね?」
私「えー笑、まだ××のこと信用してないからむり〜笑」
彼「俺信用されてないの!?○○が嫌ならしないよ」
私「ありがと」

(1ヶ月半後)

彼「Bさんのことフォローしたんだよね、DMきた!」
私「…そーなんだ」
彼「嫌だった?」
私「んーん!別に嫌な訳では無いよ」
彼「じゃあ悲しい?」
私「私と前何話したか覚えてる?」
彼「覚えてるよ○○はBさんのことフォローしないでほしいって言ってた」
私「あっ覚えてるんだね、性格悪いね!笑」
彼「え、何どういうこと!?笑」



①から②が起こるまでの期間は2日間
①の件で○○が嫌なことして悲しませたごめんねって謝ってきたのに2日後に②って、、、って思っちゃいます。

みなさんどう思いますか?





浮気の件は過去にネット配信をずっと見ていて私の話もまともに聞いてくれない、電話中でもそういう雰囲気の時でも見ていたのでやめてほしいと言いました。
最初の方は見に行くのやめてと強制することができずにただ泣いて病んでました。彼もその事を知っています。
(私の本音は私が泣いてるんだからもう行くなよでした)
2週間経たない間に3回も彼が配信に行く、私が泣くの繰り返しでした。
何があったか忘れましたが浮気に近い事があったのでとうとうもう行くのやめてといいました。
それから配信には行ってませんが4日後にリアルでその女と会いました。女2男1でカラオケです。クリスマスイブに。

私もその女と知り合い程度でしたので○○には分からないようにして欲しいと口止めしていました。



こんな事があったのにすぐに彼のことは信用できません。
私が嫌がるってわかっていても何度も同じことを繰り返します。挙句の果てには俺だって完璧じゃないんだよ、○○は完璧なの?(←これに関して反論したら忘れてと言われました)



これって私が重すぎるのがいけませんか?みなさんの意見教えてください
私にはどうしても私が嫌だとわかっているのにする理由がわかりません。後から謝られてもこっちは傷つきます

A 回答 (4件)

なんか幼稚園児の砂場の喧嘩のよう。



お互いに精神年齢が幼く相手を否定してばかり。

普通に別れてください。
    • good
    • 3

バカなんだと思う。


あと、寝落ち電話しなきゃいいだけ。
    • good
    • 3

ごめん…。


二人ともガキだな~と思いました。


寝落ち電話、そもそもやめたら?
寝たとか寝てないとかで言い合うこと事態が子供っぽい。
くだらない…。

まぁ、本人同士にとって重要だったとしても、その後の対応もガキっぽい。
無視されたら嫌だとか、言い合いになって泣いてないで、話している人に対して失礼な行為だと叱ったら?

あなたは感情論で嫌だと伝えようとするから、幼稚な彼氏には理解できない。

そうじゃなくて、何か話してと要望しておいて、返事もしてもらえず延々と喋べり続けることが苦痛なのが理解できないのか?あなたが寝てる、寝ていない、ちゃんと聞いていたという問題ではなく、無視していることになり失礼な行為だということがわからないのか、叱ったら?

どっちもどっち…
    • good
    • 3

かまってちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A