dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の頃、7歳年上の人妻さんと付き合ってました。
共通の知り合いに、30代前半の不倫カップルがいて、 この知り合いカップルと一緒に4人で旅行したことがあり、 リゾートマンションで ふすまを挟んでそれぞれのカップルで和室で寝ました。

夜、彼女が求めてきたのでですが、当時の自分は隣の部屋に知り合いカップルがいたのが気になって出来ませんでした。

もしあの時彼女と始めてたら、隣も始めたか、または4人で。。
彼女もそんなことになっても構わないと、求めてきたのですかね?

A 回答 (2件)

4人で!とは思ってないよね…。


不倫だし、そういう少ないチャンスなのにやらないのはあり得ないからでしょ。
    • good
    • 0

そもそも不倫カップルで出かけておいてそうならないってのがおかしな考えなんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!