dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神軒の知名度ってどれくらいでしょうか?

ラーメンの人力屋台のことです。
私はバリバリの地元民なのでもちろん知っているのですがインスタで発言した際沢山の方(しかも九州の方、東北の方)からいいねがきてみんな意外と知ってるもの,有名なのかな!?と思いました。

名前が違うもので知ってるものあれば地域の屋台の名前も聞きたいです!

「阪神軒の知名度ってどれくらいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

私は現在東灘区在住で、以前は西宮にも住んでいましたが、武庫川よりも西(要するに尼崎市内)でしか見かけませんので、全国的な知名度は非常に低いと思います。

神戸市内にも、色々な屋台やキッチンカーが居ますが、ラーメン系のは「まぜそば」くらいしか見かたことがありません。店名は覚えていません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
やはり尼崎市内のみですよね!

ちっとも知りませんでした

大阪在住ですが。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
知らなくて当然ですよね。人力屋台ですのでそんな遠くに行けないはず....
インスタの方で発言した際『阪神軒』についてたくさんコメントいいねがきたので、地元だけの知名度と思っていたのがこんなにも有名だったのか!とびっくりしました。みんな知らなくて突然ですねᵕ̈