dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に未練たらたらです。
元彼はよりを戻す気はないと言っていますが、
縁を切りたくない。と言われ、
友達として2人で遊んでいます(肉体関係は無し)
本当はすごく好きです。
でも、気持ちを隠しながら友達として接しています。
最近とても辛くなってきました。
どうしても期待してしまうから。
でも、縁を切るのも怖いです。
どうしたら良いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)



こんな感じですか。

水色の手紙を書きますか。

まあ思い出にしてください。
    • good
    • 0

彼は「付き合うなら別の子がいい」と思っているので


今、中途半端に友達として遊んでもただただ辛いだけですね。
彼に好きな人や彼女ができたら応援できませんよね?

別れた理由を完全クリアして再チャレンジするしかないのかなと。
がっつり1年2年離れて自分磨きしたらいかがですか。
途中で新しい出会いがあるかもしれないし
彼に執着することがなんてバカらし!と思えればいいと思います。

縁が切れるのが怖い?!いやいや、とっくに切られてます。
    • good
    • 1

その様な状態を恋愛では無く、依存と呼びます。



彼の気持ちを理解や尊重出来ず、自分の好意を迷惑も考えず押し付けるだけ。

なかなか幸せにはなれません。

幸せになりたいなら別を探しましょう。
    • good
    • 1

方法は二つあるね。


体の関係を結んで、なしくずし的によりを戻す方法
もう一つは、嫉妬心を煽って好きになってもらう方法
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A