アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に別れた元婚約者と復縁したいです。
別れてからもたまにご飯行ったりするのですが、彼は全然もう気がなく男友達みたいな感じで接してきます。
会ったら辛くなるだけって分かってるのに、好きだから会ってしまいます。

でも最近彼の友達とかに、「○○はまだ俺に未練めちゃくちゃあると思うよ」「まあ俺は戻る気ないけどね」とか言ってるらしいです。
復縁したいのは本当ですが隠してたつもりだったし、そんな自信満々に周りに言ってるのを聞いたらちょっと引きました笑

男ってそんなものなんですか?笑

A 回答 (6件)

男性にも,いろいろなタイプがあります。


大切だと思うのは,一度だけの人生なのだから,後々まで後悔をしないような生き方をすることです。

偽りのない自分自身の気持ちに蓋をし続けて,「あの時~していたならば…」という思いにとらわれ続けるよりも,相手の心の中を詮索しすぎず,素直に気持ちを打ち明けてみて,その後の展開を待つ…という構えでいるほうが,たとえ事がうまく進まなかったとしても,納得がいくのではないでしょうか。
    • good
    • 0

その男クズですよ


性格に問題があると思うので近寄らないことです
仮に復縁しても、次は浮気です
    • good
    • 0

男ですけど


男だって人によりで色々ですよ。
女だって人によって性格や考え方なんてバラバラでしょ?
男だからこういうものって思い込むと情報に振り回されますよ

自分だったら自分の元カノの事をそんな風に言う知人がいたら、こいつとは適当に距離を置いとこうって思いますね。
なぜなら「彼女を好きで幸せにしようと思っていたんじゃないの?」って思うのから。
それなのに別れたからって自慢の種にするって 人の気持とか大切にしないなこいつ って思っちゃうので。
親友にはしないでおこうと思いますね。
    • good
    • 0

別れた後でも会うような女にはそんな男しか寄ってこない。

改めないとこれからもな。
    • good
    • 2

全く復縁する気はないけど、承認欲求が満たされえるというか、「まだ俺のこと好きなんだろう!」って感じが自己満に繋がるんだろうねー。



そんな風に言われて、思われてて…引いたなんて言ってるけど、また会うんでしょ。
    • good
    • 1

男ではありません。


その元婚約者がそうなだけです。

あなたも女は、こういうものと言われて
嫌なことないですか?

これがあなたの問題な気がします。
彼は、ああなんじゃないか、こうなんじゃないかと
彼と話さずに決めつけがちなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A