dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌詞が文学的でありつつ暗めなバンドを教えてください
虚無主義的な歌詞で、できれば男性ボーカルが良いです。

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 20:36

追記 歌詞貼りますね


amazarashi 季節は次々死んでいく
https://www.uta-net.com/song/179563/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 20:37

Amazarashiがドンピシャだと思いますよ。

    • good
    • 0

『-真天地開闢集団-ジグザグ』



Drip

https://www.uta-net.com/movie/336814/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 20:37

割礼


モーサムトーンベンダー
INU
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 20:37

ARB

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 20:37

四人囃子


KING CRIMSON
GENESIS
VAN DER GRAAF GENERATOR
MATCHING MOLE
クリープハイプ
Plastic Tree
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 20:37

たま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!