電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行方不明の君を探して
今宵も歩くの夜の町
ーーーーーーーー
みられちゃったの
君は誰

ーーーーーーーーはメロディは覚えているけれど歌詞を覚えていないところです。
所々歌詞間違ってるかもです。
ゆらゆらした感じのどことなく不安になる曲で、PV(MV)に神社っぽいものが入ってます。
ボカロは誰だろう……Flowerっぽい感じもするし、ゆかりの気もするし、ゆきの気もします。

メロディが頭から離れないのでどうしてももう一度聞きたいです!教えてください。

A 回答 (3件)

過去にヤフーで訪ねた人がいたようです。

もう質問自体は削除されていますが、その方は、「恐らくグミ」とおっしゃっていました。かなりズバズバですが(_ _;)もっと新しいこと分かったら報告します!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

大分あやふやな歌詞で答えてくださってありがとうございます!!
月兔さんの回答を参考に調べまくった所、
「こわいものがみたい」という曲でした!
見つかってスッキリです!本当にありがとうございました!

ついついついか!!You Tubeの広告になっていたことがあるそうです(汗)あと、よっぽどマイナーみたいです...歌詞検索しても出

ないのって珍しいですよね!
    • 0

追加!!

歌詞は「行方不明の君を探して、今宵も歩くの夜の街、ところががある夜鏡が割れて魅入られちゃったの君は何処」というのが出てきました!
    • 0