電子書籍の厳選無料作品が豊富!

COCCOの「水鏡」という曲の歌詞が知りたいです。
時間と労力に余裕のある方、
申し訳ないのですが全部教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

◆Naka◆


失礼しました。こちら(↓下記参考URL)をどうぞ。
画像をクリックすれば、歌詞が出ますので。

参考URL:http://www.cocco.co.jp/disco/discog.html
    • good
    • 0

minkさんはレンタルCDのお店もないような地方にお住まいなのでしょうか?



gooはなんでも気軽に質問できるいいところだと思っていますが
自分で簡単になんとか出きることを他人に依頼するのはどうかと思います。

また歌詞の許諾のない転載は違法行為です。
    • good
    • 0

◆Naka◆


それ、著作権の問題があって、ここに書くわけにいかないんですよ~。(以前、書き込んでしかられちゃいました…) (^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!