dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の知り合いで若い子大好きな42歳の男性がいます。
キャバクラ大好きだし、若い子を目で追っていたり、若い定員さんに話し掛けたり、若い子をお酒沢山飲ませてお持ち帰りしていたり…とりあえず若い女の子大好きです。かなり女遊びしてます。その男性はバツイチで、モテる為に筋肉ムキムキになり、全身脱毛、鼻毛や爪や耳垢も丁寧にしっかり徹底的に綺麗にしています。高身長で不動産個人経営してお金持ってます。でも中身は子供で酷く遊び歩いてます。こういう女好きな42歳の男性はこの先どうなっていくんでしょうか?周りの人に同じような知り合いがいた。とかその後聞いた話など聞かせてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

どうもならないですよ。


バチでも当たると思いますか?
    • good
    • 1

みんな年を取りますから、年取ってどうなるか、ですね。

男は1斗樽(18ℓ=射精できる精子の量はみな同じ)と言われます。若い頃に遊ぶと年取ってから衰えも早いということす。ホント、知ったことじゃないですね。
元気でカネがあれば女は寄って来ます。だってそうでしょ。クラブなどでカネのある男には女の子がいっぱい。若くてカッコいいなら別ですが、女の子はカネのない男には見向きもしません。
年を取っても、カネがあれば女は寄って来ます。和歌山のドンファンがいい例です。以上。
    • good
    • 1

長生きしませんよ。

まともな食生活してないと思うから。
大概、難病になり最期は病院の方々に見守られて旅立たれます。
    • good
    • 0

別にいいんじゃないですか?あなたに害を及ぼしているんでしょうか。



60でも70でも女遊びをする人はいるわけだし、それで大きな損害を被らないなら目くじらを立てることではないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!