dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新潟から佐渡ヶ島に大人2人子供3人で行く場合、往復考えると、一番安い方法はなんですか?


詳しい人、お願いします。

A 回答 (6件)

佐渡には何度か行ったことがありますが、たいていは新潟~両津のフェリーを使っていて、これだと安く済みます。

でも片道2時間半はかかります。ジェットフォイル(高速船)を使えば1時間ですが、料金はかなり高くなります。
    • good
    • 1

密航。

    • good
    • 0

佐渡島と言えば…



↓これ!
「新潟から佐渡ヶ島に大人2人子供3人で行く」の回答画像4
    • good
    • 1

新潟から船便1択です。


空路は空港はありますが定期便はないので選択外になります。
直江津からも船が出てますが
新潟より距離がありますので時間運賃とも高くなります。
往復で買うと少し安くなります。
    • good
    • 1

泳ぐ

    • good
    • 0

新潟~両津のカーフェリーで、2等客室に乗る。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!