プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新潟に日曜日チューリップを見に行こうと思っているのですが地元の人しか知らないところとか、 おすすめ場所をおしえてください。よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

新潟県のどの地域を想定されているか判りませんが、以下の越後丘陵公園は長岡市郊外にあります。


http://echigo-park.jp/season/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても広い所みたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/29 06:08

五泉市いけばみれますよ。


但し出荷用の球根球根栽培ですので、開花後花は、摘まれててしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五泉市は出荷用のチューリップを栽培してるのですね。富山県のイメージしかありませんでしたが情報ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/29 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!