アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、明日の夜にムーンライトえちごにて新宿を出発し明後日の早朝に新潟に到着します。
5時頃到着ですので、8時頃まで時間を潰せる施設を探しています。
8時頃まで仮眠できるような場所があればベストなのですが・・・
無ければ仕方ないです。
時間を潰せるような場所などありましたら教えてください。
施設でも名所なようなところでも結構です。
新潟在住の方、教えてください。

A 回答 (5件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3210741.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3279631.html

上記が参考になります。
早朝の風呂もあるので、疲れが大分取れると思います。
    • good
    • 0

JR新潟駅万代口改札隣に、待合室がありますよ。

    • good
    • 0

こんばんは



過去質問ですが
朝市があるようですね
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa423935.html

ご参考までに
    • good
    • 0

こんばんは。



新潟駅から少し離れているので、タクシー利用(20分、早朝だともっと早いかも)になってしまいますが、「ホンマ健康ランド」はいかがでしょうか。
 休憩室があります。
http://www.honma-kenko-land.com/

すみません。ここしか思いつきませんでした。
    • good
    • 0

新潟在住ではありませんが、駅前(万代口)右側のビルに入っている、ロイヤルホストは24時間営業だったと思います。



変わっているかもしれませんから、念のためにロイヤルホストのホームページででも確認してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!