dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日から家族(私、妻、2歳、6歳)で福井の敦賀に一泊で海水浴の予定でした。
が、天気予報では明日もあさっても雨のようです。
敦賀の旅館を予約していますのでそちらに泊まる予定ですが
海水浴は無理そうです。
そこで福井でどこか遊ぶところを探しています。
岐阜から朝出発して1日目は、昼頃福井に到着予定。
敦賀に宿泊して、次の日は雨なら福井で遊ぶか帰ってきて、名古屋あたりで遊んでもいいかなと思っています。
雨でも子供が遊べる所知っていますか?

A 回答 (1件)

せっかく敦賀に行かれるならひとつですが蒲鉾作り体験などどうでしょうか?



http://www.komaki-kamaboko.co.jp/pages/trivia/ta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなかなかいいですね~。
子供が小さいので喜ぶかもしれません。
有り難うございました。

お礼日時:2011/08/22 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!