ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

前から悩んでいたんですがちんこが何故か勃起時に下に向かって曲がっています。
正確に言えば半分ぐらいのところまでは普通なのですが途中でほぼ直角に曲がって下に向いてしまっています。
今高2なのですが親に相談するにしてもうちは母子家庭なのでそういう話もしにくいです。
どうしたらいいでしょうか?治療は必要でしょうか?

A 回答 (6件)

先ずは何ら心配する必要は無しと、理解すれば良いです



今後の自己管理としては
●常時陰茎の収まり具合を伝授します 
 排尿等の後陰茎の先(亀頭)が上向き状態を保つ事習慣付け、これが一番
 ですね

 何時も下向く状態から上向き状態を意識して癖にする事も大事で
 継続して行くのが必須、やがて変化が視られますよ!
 期間は長く掛かるでしょうが
    • good
    • 0

シミケンも下向いてます。

私は左向き。
上向きが一番いいって話なんだけど・・・

体位によって上下左右の曲がりは関係ないんですよ。 おわかり?

でも、直角はかなりですなぁ。
抜けちゃう様ならお医者に相談ってのもありですね。

お母さんだって、Hして貴男を生んだんです。
相談してみれば?
    • good
    • 0

俺は、童貞だから気持ちよくわかる


もし経験済みだったら対策教えない
    • good
    • 1

下に直角は見たことないなぁ……


セックスに差し障りがあるかどーかよね
あれ?チンチンのウラ筋が摩擦しづらくて
イクの遅いんじゃないのかな?
    • good
    • 0

蛇口みたく曲がってたら排尿さえままならないくらい抵抗が生じる事もあると思います。

一度泌尿器科にご相談を
    • good
    • 0

特に必要ないと思いますよ。


それより自分以外にも勃起時下向きに反る人初めてしりました。
まぁ自分は直角ではないですが。
どうしても気になるなら泌尿器科で診てもらうのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています