dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一発屋と言われる芸人さんですが、テレビではほとんど見ることがないのに地方の営業で稼いでいる人はゲッツのダンディ坂野さん以外には誰がいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

波田陽区さんは渡辺エンターテインメント九州事業部に移籍して、九州と出身地の山口でそこそこレギュラー番組を持っています。

残念
    • good
    • 1

ジャージを着て、なんでだろ〜って歌っている


二人組。
    • good
    • 1

一発屋と言う言葉に騙され易いですが、営業で人気のテレビに余り出ていない芸人で収入2000万以上稼ぐ芸人さんもいて売れていない訳では無いのです。



特に結婚式やイベントは一回で20万以上稼ぐ事もありかなり実入りが良くなります。

テレビに戻れないでは無く、テレビに戻りたくない芸人さんもいますよ。
    • good
    • 1

クールポコが結構稼いでるって先日言ってました。


ダンディ坂野はそんなに地方で稼いでるイメージないですけどね。CMで稼いでるイメージ。

一発屋ってだけで挙げてる回答が多いように思う。地方営業なら一発屋でもみんな稼げてる、ってのは誤解です。明暗が分かれています。
ジョイマンはごくごく最近CMに出たりして注目度上がってきているようですが、長いこと営業で需要が無さ過ぎて酷かったらしいです。
小島よしおは数年前学祭で見ましたが、子供達の盛り上がりは思ったほどではなく、やはり共演してた旬の芸人に及ばなかったです。
    • good
    • 1

テツトモ

    • good
    • 1

一番稼いでると言われてるのがテツandトモ 子どもから老人まで人気がありイベントが最高に盛り上がる。


サバンナ八木、ジョイマンら営業のスペシャリストもいるよ。
    • good
    • 2

小梅太夫とか小島よしおとかいろいろいますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A