dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラクエモンスターズシリーズでイルルカだけクソゲーなのは何故ですか?民度も最低。
他のシリーズは面白いのに。あのゲームは民度が最低ですよね。
オンラインゲームである以上、他のプレイヤーの民度は重要だよね。
最新作のモンスターズ3も神ゲーなのにイルルカ勢があちこちで批判をばら撒いてる。

イルルカオヤジはマジで害悪でしかない
 
モンスターズ3を批判してるのは9割がイルルカのオヤジ共。
あいつらはイルルカと違う要素は全部文句言うんだろ。

新しい物を受け入れない老害の典型。

イルルカは3DSもリメイクもモンスターズシリーズ最低の糞駄作だと有名だろ
あれの何が良いの?
ストーリーは糞つまらんしキャラも魅力無いし配合の検索機能無いしグラフィック汚いし。
本当クソゲーだった

通信対戦の民度もクソだった。
アクリプ、コードフリーク、改造データばっかり。本体とソフト複数使ってクソみたいなセコい自演バトルしてる奴とか大量にいた。

マジで最底辺の人間のクズがやるゲーム。

dqm3は100万本売れてる。これが答え。
お前らの意見なんかどうでもいいんだわ

一生イルルカに閉じこもってろ!!イルルカから出てくんなオヤジ

そう思いますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

イルルカGBの時点で150万本売れてますよwww


モンスターズ3と売上で比べるのはすこし足りてないですよw(足らないのはあたまw)
イルルカ3dsは配合検索できます。しかも初実装された作品です。
こんな事も知らないってことは未プレイかたいしてプレイしてないってことですねw
そこまで批判してほとんどやった事ないのは新しいタイプのボケですか???
あなたの質問のせいでドラクエモンスターズ全体のイメージが悪くなって、『こういうマナーの悪い人が多いのか』と思わせているのご自身のですよ。
    • good
    • 0

そうですね



イルルカ言ってるひとは変な人多いと思います

廃人みたいな人たちだ。イルルカ廃人だね
    • good
    • 0

思いませんし、モンスターズシリーズでは最も面白い作品です。

ただし、リメイクではなく昔のゲームボーイカラー版に限っての話ですが。(父の持っていたゲームボーイでプレイしたことがあります)

質問をゆっくり拝見して、たしかにマナーが悪そうだ(あなたの言葉を借りれば「民度が低い」)なと感じました。
私もリメイク版はプレイしましたが、あなたのような人は見なかったので、もし本当にマナー違反が蔓延っているなら環境が変わってしまったのでしょう。

残念なことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!