dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FPSでキルしてもデスしても何も思わなくなってしまいましたがプレイしすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

自分もシージというFPSをps4でやってるのですが、500時間くらいやって、キルしても、最初の頃の喜びはないですね。

でも勝てたら嬉しいです。もっとキルレを安定させたいので日々頑張ってる感じですねw
なので大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はCODMWをやってますが確かに試合に負けた時だけは悔しいです
ジャンプ撃ちが出来ないと話にならないレベルまでプレイヤーが成熟してきてついていけるように頑張ってます

お礼日時:2020/01/22 12:08

な、なんやねーん。

。。
な、なんやねーん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやくも悟ったんですかねw

お礼日時:2020/01/21 22:39

神の領域に達したということです。


あなたは生粋のFPSプレイヤーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだデビューしたばかりで100時間程しかやってないですw

お礼日時:2020/01/21 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!