プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーミングPCを買おうと思っているのですが、
このくらいの性能だと、フォートナイトやAPEXをプレイする際、どのくらいFPSを出してプレイすることが出来るか教えてください。

「ゲーミングPCを買おうと思っているのです」の質問画像

A 回答 (4件)

ゲーミングPC買うなら、ドスパラのガレリアをお勧めするよ。


グラボはRTX3060辺りを選んだらいい。

GALLERIA RM5C-R36 12400F SSD1TB搭載

この製品がいいと思う。
CPUはi5だけど、BTOパソコンだから
お金に余裕ができた時にCPUだけ交換してパワーアップさせる事も出来るからね。
BTOパソコンは古くなったパーツをどんどん新しくしていくことで
半永久的に使えるから、買って損はないですよ。
ドスパラは、48回払いまで金利手数料なしだから予算オーバーでも
ローンにして買ったほうがいい。
構成変更で、電源はゴールド電源にしたほうがいいです。
PCの部品で一番重要なのは電源ですからね。
安いブロンズは、安定性がよくないし、寿命も短いから絶対ダメ。
    • good
    • 2

どちらも最大90fpsくらい、安定して出るのは60fpsくらいですね。


画面次第ですが、4Kだとプレイが難しい性能です。
家庭用ゲーム機より性能が低いので、その2つが目的なら微妙ではありますね。
    • good
    • 0

GTX 1660ですから、そこそこですが、フォートナイトやAPEXはマシンスペックを要求しないので、ストレスなく遊べます。


FPSの違いなんて、よほど高度なプレイをしない限り差は出ません。
制限速度60キロの道でフェラーリに乗っても無意味なのと同じです。
    • good
    • 2

真面目に答えてみる。



そんなスクリーンショット貼られても困る。
詳細な仕様を示しましょう。
じゃないと話になりません。

「写真に書かれているモデル名から仕様を調べて答えろ」なんて横着な話をしちゃダメ。
嫌われるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!