dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が意中の人の本命になれなかった場合に失うものはありますか?

クリスマス、大晦日、お正月、バレンタイン、誕生日、イベントごとは全て前妻と過ごすという男性と付き合う女性は不幸だと思われますか?
前妻と過ごす理由は、前妻とは十数年一緒に居た、かたや私は半年。絆、歴史、信頼関係の違い。

SNSでは、前妻とは今も婚姻関係があると装っている。詐称していることについては、わけあって理解できる。

こういう場合、世の中の大半の人は、雑に扱われて、都合のいいように遊ばれているだけだとかなんとか言うと思います。
失うものはなんですか?時間?若さ?

真面目に悩んで、真面目に質問しているので、真面目に回答してください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ありますよ。

時間とあなたの自己肯定感、言い換えれば不安な状態が続くことでメンタルをやられます。
そのお相手とは、どういう関係なんでしょう?付き合ってる訳ではなさそうですね。
付き合えそうにないなら、さっさと見切りをつけて、別の男性を探す方が幸せになりますよ
    • good
    • 0

時間や若さは当然失われます


こういった事は承知で付き合っているのですから、愚痴を言っても無駄
不満があるなら別れればいい
ただの遊び相手ですね
都合のいい女
    • good
    • 0

何もかも無駄です。


二股の二番目、この関係はどこまで行っても行き止まりのデッドエンドです。
どういう理由で離婚したか知りませんが恐らく実態は事実婚に近くて、人を巻き込む迷惑な夫婦だと思いますね。
    • good
    • 0

男の性処理相手の需要があるだけだし


そこにあなたの存在する意味がある
それだけです
ものが欲しくて付き合ったとしたら
失うものは自分に当然貢がれるであろうと
勝手に思っている
相手の財布に入っているお金ですね
    • good
    • 0

本命になれなかった、というか、ビンチョフの状況は最初からその可能性すら無い立場に自らの意思で据え置かれた様に見えたのであります。


2号さん、とでもいうか。
貴方自身が幸せだと思うなら。

そう考えれば何も失ってはいない。
    • good
    • 0

いや、真剣に恋愛してるのなら時間だの若さだの別れだの皆、平等でしょ?

    • good
    • 0


1:時間=人生そのもの
2:若さ~~これは大きいですね~~婚期を逃します
 結婚相談所の統計でも年齢が上がるほど婚姻成功率は急激に低下します
3:プライド~セルフイメージ~自己肯定感

が主でしょうか。

世中の半分は男性です。
考えを切り替えてまえを向いて新たしい人生を切り開いた方が得です。

世の中は狭いです。
もし、フィアンセが出来た時に、今の男性と知り合いだったら・・・
中に一人挟んで知り合いだとか・・・・
いい結果が残らない関係なら、早く始末した方があとあとのためでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!