電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代イケメンじゃなくてもモテていた人の特徴は何ですか?

A 回答 (26件中1~10件)

誠実さ、物知り、会話の上手さ、品の良さ、やさしさ、趣味の良さ。

    • good
    • 0

国体選手。

    • good
    • 0

ちゃんとコミュニケーションできる。


君も訓練しよう・・・
    • good
    • 0

気づかいが上手い、的を得てる。


女性への応対がごく自然でさりげない。
一挙手一投足、身振り手振りがスムースでスマート。
女性がずーっと視ていたいと想わせる男です。

僕はそう思います。
    • good
    • 0

>芸人さんって軽度の発達障害の方が多いんですか!?



明石家さんまさん、ビートたけしさん、ダウンタウン松本さん。

他にも野性爆弾くっきーさん、アンジャッシュ渡部さん、陣内智則さん、シズちゃんなど、多くの発達障害者がいるとされます。

要するに「人見知りがあまりない」や「極度に人見知りをする」という間がない人々です。あの業界は逆に普通の人はやっていけないのでしょう。
    • good
    • 1

話が面白い。

コミュニケーション能力が高い。運動神経が良い。爽やかで、笑顔溢れる雰囲気がある。思考がポジティブ。みんなをまとめる力がある。勉強ができて、優しい、人に教えるのも厭わない。・・・とかですかね。
    • good
    • 0

周りを気にせず女性に話しかけまくる人です。



なので、下の「軽度の発達障害」というのは当たっているかもしれないです。

芸人さんなどでもブサイクでもモテますが、人前に出て芸をして話しかけまくってそれを老後まで続けていくなんて普通の人間は考えられないはずです。これは芸人さんに軽度の発達障害者が多いことが起因していると思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸人さんって軽度の発達障害の方が多いんですか!?

お礼日時:2024/06/27 12:03

アスペルガーなど軽度の発達障害者がモテていました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆にですか?不利なイメージなのに

お礼日時:2024/06/27 08:43

女性にマメな人。

これが第一条件な気がする。
    • good
    • 0

さんまさんみたいな人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A