電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代イケメンじゃなくてもモテていた人の特徴は何ですか?

A 回答 (26件中21~26件)

目立ちすぎず、勉強も運動も平均か、中の上くらいで、気が弱いわけでもなく、特徴のない性格の


めちゃめちゃ普通の人が、意外と言うほどもなく
まともにモテるらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モブな人が浮かんだ

お礼日時:2024/06/26 08:52

優しそうな人。

    • good
    • 0

ふっとりしたクマさんみたいな抜けてる人。

    • good
    • 0

サッカー部で面白い奴

    • good
    • 0

私の学校は部活(特にバスケとサッカー)を一生懸命にやっている人はあまり顔がカッコ良くなくても女子からモテていた様に思います

    • good
    • 0

おもろいやつ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

滑らない話やユーモアで他人を笑わせる人のことですか?

お礼日時:2024/06/26 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A