激凹みから立ち直る方法

夏ボーナスが出るのでソープ行こうと思うのですがもったいないでしょうか?
すでに2万のところに行きました。
もう一回3万のところに行こうか悩んでます。

A 回答 (8件)

やらせてくれるネーちゃんがいないならソープで性欲を放出すべきです。


できるだけ高級店をおすすめします。
6万以上のお店なら、学校でも職場でも見たことのないような美人、芸能人かと思うような嬢が相手してくれます。デーブキッス、フェラチオ、マットプレイなど猥褻、卑猥なんでもあり、体位も何度か変えて最後は自分の好きな体位で昇天。2発は確実3発もありというところか。気持ちいいー、満足。
    • good
    • 0

迷わず行けよ行けばわかるさ

    • good
    • 0

いいえ。

良いと思います。
    • good
    • 0

行って下さい。

なんなら有名な街に旅行に行ってやってくるのも楽しいかと。
    • good
    • 0

ガンガン!!行ってください。


ガンガンお金を使って間接的に日本経済を回してください!
応援しております!
    • good
    • 0

ボーナスはご褒美ですからねえ。

たまには自分で稼いだボーナスを自分のご褒美に使うのも良いかと思いますよ。それでまた仕事頑張ってまた次のボーナスでとすれば楽しみがあり頑張れますからねえ。
    • good
    • 0

貴方が汗水流して働いて稼いだお金なんだから好きに使えばよろしい。

    • good
    • 0

君のお金なんだから好きにすれば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています