dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazon300円ショッピングの請求連絡メール。同じ日付で275円の使用ショッピングも。Amazonではないらしいです。同様の経験ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    質問歴がゼロでしたので、何度も同じ質問してしまいました。申し訳ありませんでした

      補足日時:2024/06/26 16:34
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありますか。少し気が楽になりました

お礼日時:2024/06/26 20:08

もう、このネタは古すぎるので面白くないです。

    • good
    • 0

同じ内容を何度も投稿しないで下さい。


Amazonを騙るメールは山ほど来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!