dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

弁護士で秘書と浮気している彼氏は、自分をフリーだと偽り付き合ったのは何故でしょうか?

そもそも秘書が浮気相手なのか私が浮気相手なのか分からなくなりました笑

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

●弁護士で秘書と浮気している彼氏は、自分をフリーだと偽り付き合ったの

は何故でしょうか?

↑、秘書にフリーだと言う事で、秘書に安心してお付き合いができる相手である事を分かってもらうためです。

●そもそも秘書が浮気相手なのか私が浮気相手なのか分からなくなりました

↑、身体の関係が出来ると、気持ちの関係の距離感が無くなるので、毎日一緒にいる相手の方に、より気持ちが引っ張られます。
    • 0

嘘ついて他の人と交際するのは

軽い遊び人です。
恋愛は自由と思ってるはずです。
浮気する人はまた浮気すると聞いた事
あります。
    • 0

オレ、大学生だけど、弁護士になるようなインテリは学歴気にしている人も多い(自分より学歴低い方と恋愛したい、一方、自分の知性と知識に

ついていける人と結婚したい、がステレオタイプ)
    • 0

そこはやはり、分析能力の弱さゆえにそちらは立場的に軟弱扱いに指定した彼氏さんの判断になったかと思います。

もうちょい頭脳プレイと女の感?を使え備えたら大丈夫思います
    • 0