dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンってそれだけで女性を幸せにできるんですよね?
だからイケメンは何もしなくてもモテるんですか?
フツメンやブスは金いっぱい使わないと好きになってもらえないしな

A 回答 (5件)

清潔感を持って綺麗にする努力をしていれば問題はないけどな。



確かにそういう意味ではイケメンの方が綺麗に見えるというか、100点満点で言えば10点は加算されている感じがするけど、あなたが言うほどの差にはならないと思うよ。

何もしてなくてもモテるなんて人はいないと思います。
何かしらやることやってるんでしょう。
    • good
    • 1

見た目が良くて、得するのは最初だけだよね。


結局中身が伴ってない・クズ・貧乏なら、結果捨てられるよ。
おブスより、入り(スタート)がいいだけ。
    • good
    • 0

イケメンって芸能人で例えると誰ですかね?


私はタイプは違うけど佐藤健さんや高橋一生さんの顔が嫌いなんですけど。

女性にも好みはありますよ。
    • good
    • 0

女性の幸せにもいろいろあり、青春の1ページには、


イケメンとのロマンスがある人も多いだけです。

イケメンは、100人斬りとかをロマンとしていて、
ワンナイトラブが多いです。

女性が、年金をもらう頃、イケメンの思い出が幸せの
人は、むしろ少なく、若気の過ちと後悔も多いです。
    • good
    • 0

× イケメンは何もしなくてもモテる


○ イケメンだからモテる

イケメンを捕まえた女性は、他の女性に対する優越感で幸せを感じる。
が、何もしないイケメンだとわかると捕まえておくか手放すかで悩むことになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!