dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ってなんでバカばっかりなんですか?
女性とは会話が成り立つけど、男性とは会話が成り立ちません。

それと、女性は差別されてるとか、生きずらいとか女性がよく言ってますが、これは要するに男性は生きやすいわけですよね?それなのになんで馬鹿ばっかりなんですか?
行きにくい方がストレスなど溜まってバカになるはずなのに。

質問者からの補足コメント

  • 特に文脈関係なく女性差別してる人や、女性差別している人を文脈関係なく擁護している人、とは会話が成立しないというか、会話の中に文脈が存在しなくなり、相手が何言ってるのか意味不明になります。自分が言ってることを読んでるのかも分からない感じです

      補足日時:2024/06/27 13:23

A 回答 (10件)

書いてあることが事実なのだとしたら、


女性は馬鹿ではない事が要因となって生き辛いということになりますね。
ストレスが溜まるのも、物事を脳天気に受け流す事ができないから。この辺も馬鹿ではない事に関連していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、たしかに。そういうことか。

お礼日時:2024/06/27 13:20

女性差別してたのは君だったんだけど、精神分裂も患ってるのかな。

カンストプレイ中だから、間違ったか。
    • good
    • 0

>生きずらいとか女性がよく言ってますが


それ、生きづらい、ですよ。わかります?「つらい(辛い)」に濁点がついて、生きづらい、です。
すらい、ってナンデスカ?ずらい、ってナンデスカ?
このありさまで他人がバカかどうか判断できるとご自身でお考えなんですか?
    • good
    • 0

この本文は、一見すると男性向けにバカとか言って男性蔑視に見えるけど、女が生きづらい反対で男は生きやすい(はず)なのに何故バカなんだ、生き難い方がバカになるはずと言葉を弄び、


それは結局生きづらいと言ってる女性もストレス溜めてバカだし、冒頭の書き出し通りに、自分と会話が成立しない男性もバカだと。

自分にとってバカだと思う相手は全員バカだと言いたいだけですね。
    • good
    • 0

そういう女性たちって、何で見た目がいいだけでホイホイ付いていくバカばっかりなんですか?



見た目だけで付き合って、浮気された〜だの、何にもしてくれない〜だのバカな男にしがみついている貴方たちバカってみっともないですよ。

まぁ、男は女たちのマウントの材料にはなるかもしれませんねwww
    • good
    • 0

確かに男性はバカばっかりかも知れませんが発達障害よりはマシだと考えましょう。



いえ、アナタの事を言ってる訳ではありませんよ。あくまでも一般論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発達障害ってなんですか?

お礼日時:2024/06/27 13:33

貴女は自分がしている事が男性差別や中傷だと自覚すべきかと。



女性の方は自分に向けられた物は過剰に反応するのに、自分が言う自覚がありません。

蓮舫議員はその象徴で女性差別や権利について言及するのに男性議員を老害や自分の旦那をペット以下等平気で発言し、日本人女性の政治家の酷さを象徴しているのですよ。

貴女は自分が男性に何を言っているか把握出来てますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答になってないかと。
私は別に差別はしていませんし、私の疑問を晴らすことは差別の無い世の中へ導くことにも繋がります。
根本的に差別を無くすには相手を理解することが大切で、私は理解しようとしています。そのための質問で質問への回答を示さないことはあなた自身が差別的な行動をしているという自覚を持つべきでしょう。
まあでも、最初からそういう回答ができない時点で会話できない人なんでしょうがね。

お礼日時:2024/06/27 13:37

日本人女性は被害妄想が強く、男性否定が得意なので貴女の様な人間は男性と話す事が苦手なんです。



貴女の様に男性をバカだと中傷する女性は沢山いて、それだから日本人女性の価値が下がり、男性から嫌われていくのです。

例えば私が女性はバカだと言えば、私と貴女が話が合うと思いますか?
    • good
    • 1

男は会話の成立に頓着がありません


脳みそが筋肉になってることに、脳みそが筋肉だから、気が付かない
頭はいいかどうかも、ありません
単なる単細胞として存在するのみです
    • good
    • 0

なんでそう大雑把なんだ。


それこそバカ丸出しだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた恐らく男性ですよね?こういう明らかに馬鹿な回答するのは男性八割女性2割です

お礼日時:2024/06/27 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!