dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マチアプで、初対面で会った男とホテルに行きました。私24、相手23の一つ下です。

私が慣れていないのもあって、すぐ痛くなってしまい、途中で辞めました。

私がくっついたり、ベタベタしてたんですが、
嫌だったのか、直ぐ離れ、携帯を弄っていて、
私を置いて、帰ると言いました。
引き留めたんですが、断られ、ホテルに置いてけぼりにされそうになりました。
結局、帰る準備を待ってもらい、出る時一緒にでて帰りました。

私の魅力の無さが、問題ですか?
こんなに冷たくされるとは思わなかったです。

ご飯代2人で6000円と、ホテル宿泊代の前払い制の13000円は奢ってもらいました。
結局、泊まらず相手は無駄になってしまいましたが。
インスタもラインもアプリも全てブロックされました。

前に好きだった男は、ホテルで最後まで、出来なくても、怒らずにずっとイチャイチャしてくれて、
大丈夫だよ、って慰めてくれたり、私が寝付き悪くて夜寝れない時は、夜遅くまで、ずっとお喋りに付き合ってくれてました。車で送り迎え、デートも沢山してくれて、電話で2、3時間話してくれる。
2ヶ月ほど、続けてました。曖昧な態度や思わせぶりで、私が精神的に辛くて、限界になってしまい、自爆しましたが。
気持ちは弄ばれてしまいましたが、凄く優しかったので、今回の人でギャップを凄く感じてしまいました。
正直、前に好きだった男の方が、イケメンで体が綺麗な細マッチョで、エロくて、魅力は高かったです。
その時痛くて、処女は、全然卒業出来なくて、1年後に、1回会ってその人と1回して、やっと出来たって感じです。

今回の人は、ラブホの利用が私が初めてだったらしく、あまり彼女以外に、尽くしたりしないタイプなのかな、とは思いました。
ラブホが、本当に初めてって事だったので、女遊びもした事はあまりないのでは無いかと思ったのですが。

今回の人は、4年付き合ってた彼女と、別れて一ヶ月目で、アプリで会うのは、私が初めてらしいです。
原因は彼女の束縛らしく、お互い温度感に差が生まれた訳でもなく、お互いに未練が残ったお別れらしいです。前に1回復縁したんですが、束縛が治らなかったから別れたみたいです。
忘れたくてアプリを始めたと言ってました。

インスタ交換したのですが、家族全員とインスタを繋がってたり、男友達との仲良さげな写真を載せてたり、元彼女との写真は載せていなかったので、嘘はついてなさそうです。性格は悪く無さそうには見えました。

どう思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

もう連絡手段がないなら考えるだけ無駄だと思います…。

ご縁がなかったということでアプリを続けられるなら次に切り替えたほうがいいかと思います。
お付き合いする方を探すなら初対面でホテルには行かない方が私はいいと思います。
    • 1

・・理解してないようですね。

詮索してどうなる?
    • 0