dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚を考える時に、彼女の方が給料が高いのは気にしますか?また、その後問題になることはありますか?異業種同士です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

結婚を考える時に、彼女の方が給料が高いのは


気にしますか?
 ↑
気にします。



また、その後問題になることはありますか?
異業種同士です。
 ↑
男は女性に尊敬されたいのです。
女性だって、夫となる男は、尊敬出来る
人間であって欲しいでしょう。

聖人君子などいません。

収入は、その重要な基準になります。


尊敬出来る、という関係が無い人間関係は
永続きしません。
    • good
    • 0

同じ職場だったら気にする人はいるでしょうね。


でも異業種だったらよほど収入の違いがなければ問題にはならないでしょう。
    • good
    • 0

貴女の事では無いのですが女性は搾取や楽が大好きなので


①パパ活
対等な関係ではなく、搾取関係

②金持ちで家事も良くする男性
支え合うでは無く支えて貰うばかりで女性が一番楽できるいわばヒモ関係

等でも結婚したがります。

男性を愛していて同等の関係を望まず、回りの旦那はあれした、これしたばかり気にして、回りの奥さんがこれしているはあまり気にしません。

だから成人男性の40%は結婚や女性に希望が持てず独身を選びます。
    • good
    • 0

問題になることの方ですが,奥さん外車で旦那さん国産車という夫婦いましたね。


奥さんは医師です。
お金の使い方も奥さんの方が明らかに豊かでワンランク上。
見てて旦那さんが気の毒になりました。
逆の場合は気にならないのに妻が格上だと夫が可哀想に見えます。
    • good
    • 0

男は嫉妬深いからいずれ不満が出ると思います

    • good
    • 0

額にもよりますが個人的には結婚は止めますね。



女性の様に養って貰おう、結婚したら使える額が増えると思う男性は少ないです。
    • good
    • 0

異業種同業者関係なくなるかもしれないしならないかもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!