アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を前提に彼氏と同棲をしようと考えてるんですが私が色々あり働けない状況でそれでも彼は俺が支えるって結婚するって言ってくれてるんですが彼一人の給料月18万でふたりでやっていけると思いますか?

A 回答 (6件)

2人であれば田舎なら大丈夫だとおもいますが、都内であれば無理だとおもいます

    • good
    • 0

市営住宅なら家賃安いから大丈夫です。

    • good
    • 0

都内だったら厳しいですが、田舎なら大丈夫だと思います。


それでも二人で暮らしていくなら良いですが子供は厳しいかもしれません
    • good
    • 0

無理です。



もっと搾取出来る人間を探しましょう。

貴女に彼は支える事は出来ないかと。
    • good
    • 0

きりつめれば

    • good
    • 0

無理ですね。


子供出来たら、妻と子供の分まで彼の給料でしばらく生活しないといけませんからね。
これから物価がどんどん上昇していくのに安月給だと結構は無理ですよ。
せめて手取りで25万円くらいはないと
かなりの貧乏生活になると思います。
まず、買いたい物はまったく買えなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!