dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休みが合わないカップル…皆さんはどう工夫されてますか?
私達は学生の頃からの付き合いで、付き合って4年半になりました。
最近私が仕事を始めたのですが、彼と休みが合わなくなってしまいました。
彼は所謂フリーターで、週5・8時間で販売のアルバイトをしていて、金土が休日です。
私は医療事務をしていて、日祝固定休でそれ以外はシフト制で1日ランダムに休みが入ります。
土曜日は出勤ですが、14時に閉まるのでそういった日は半日だけ会うようにしてます。
最近2人で旅行したいねという話をしていたのですが、休みが合わなさ過ぎて日帰りしか無理状態です…
私としては宿泊で行きたいのですが、彼が日曜日に有給を使うなりしてもらわないと叶いません。
本当に合わなさ過ぎて、お互い無理しないと永遠に会えない状態なので一気に同棲を意識するようになりました。
彼も、この現状がずっと続くなら一緒に住んでしまえばいいのではと言ってくれていて私も同意見です。
ですが、一緒に住みたいねとなっただけでお互い実家暮らし故にすぐに動ける状況でもないので、それまでは工夫をして会わないと行けません。
その為、休みが合わないカップル達がどのような工夫をしているのか教えて頂けたらと思います!
是非参考にさせてください<(_ _)>

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字