dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故日本人は炎上するのですか?
炎上すると真実がわからなくなりませんか?
真実はどうでもいいのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

他国だって炎上はありますよ

    • good
    • 0

どうでもいいのです



火事と喧嘩は江戸の華
マツリダワッショイ

稀有な我が国の歴史を辿ると
何か見えてくるかも知れません
    • good
    • 0

日本人は鳥で言ったら鳩ですね!


自分で考えるというよりかは、周りの行動に便乗します!
皆飛び立てば自分も飛び立ちたいのです^^

一方、欧米はどちらかというと猛禽類です。自分優先のため相手を食います!
鳩からみたら鷹になりたいんでしょうかね^^
日本人は白人に頭上がらないでしょう??

^^v
    • good
    • 0

炎上するのは熱しやすく冷めやすい人が殆どで そういう人って考え方の基準が主観や感情論になるので真実はどうでもいいのです。


真実よりも自分の気持ちの方が大事なんです。
後で間違いだと分かっても「もう興味が無いからどうでもいい」とか「あの時はみんながー」と自分に都合のいい集団主義になります。

真実が分かる迄 待つような人は炎上しません。
    • good
    • 0

日本人が炎上するって日本語がよくわかりませんが・・・・



燃えるんですか?
    • good
    • 2

炎上するかどうかと、真実かどうかは関係ありませんよ。

    • good
    • 0

良くも悪くも、倫理観の高い日本人なので、正義の味方!が多いから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!