
A 回答 (12件中1~10件)
- 最新から表示
- 回答順に表示

No.12
- 回答日時:
なんだったっけ、カスハラだったかな、カスタマーハラスメント、つまり客が ほんのちょっとした理由とか手前ぇのわがまま勝手で立場の弱い店員いじめ。
最近は、個々の経済格差だとか、社会格差だとか、社会性の欠如だとか、高齢ゆえだったりとか、不満タラタラだとか、とかく世の中がギスギスしていますよね。困ったもんです。
でも、時には、そういう不埒者に「店員さんはちゃんと対応してるじゃねぇか、手前ェこそ偉そうにするんじゃねぇ!」と一喝する勇気のある男性もちらほら。おお、勇ましい。

No.11
- 回答日時:
すごい、不手際があったのでしょうかね。
最近は、反社会的組織軍団の一員多いですから
一概に、どっちがどうとか言えないですよ。
自分に危害が加わらないように
危険回避して、関わらないで
あかの他人でいたほうが賢明です。
お店の人にまかせておきましょう。
No.10
- 回答日時:
それは偏見ですね。
ダイエー等ス-パ-を5社経歴がありますが、店頭には探せばミスは多少あります。
二重価格、価格表示間違い、腐ってしまっているメロン、腐っているさつまいもの籠等ありますからお客さんに問題があるとは言い切れませんね。

No.5
- 回答日時:
その一部始終を見ていないと何とも言えません。
一部始終を見ていれば 精神病?更年期?何もそんなに怒らなくても と思う事もあれば 店側の対応が悪いと思う事もあるし。
カスハラ体質の人は「自分が正しい」で凝り固まっている人が多いようには思います。
No.4
- 回答日時:
店側の対応が悪ければ、感情的になることもあるでしょうね。
的外れなことを言っていればそう思うかもしれませんが、真っ当なことを言っていれば、感情的になることだけで、おかしな人というレッテルを貼るのはどうかと思います。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
塩辛い食品
-
知人宅の近所にあるライフって...
-
スーパーの品出しをやったこと...
-
業務スーパーとOKストア、どち...
-
フワールってドンキにしか売っ...
-
日本経済新聞にはチラシは入ら...
-
小泉農水相、ありがとうござい...
-
ネスレゴールドブレンド(80g) ...
-
金麦350mlX6本
-
統合失調症の人
-
夫がスーパーで買い物している...
-
安いスーパーはどこ?
-
質問失礼します。会計後に落と...
-
スーパーへの対処方法を教えて...
-
某スーパーでサービスカウンタ...
-
スーパーの自分で惣菜をトング...
-
米いま10キロってスーパーで見...
-
皆さん、おはようございます♪ ...
-
近所のスーパーで明らかにわざ...
-
お惣菜が美味しい、安いスーパ...
おすすめ情報