電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人で充電期間中です
何してます?

A 回答 (4件)

美味しいもの…色々


今ハマっているのは、焼き芋(冷蔵用にパックされているもの)

ドライブ、2時間位の距離を走っています。
    • good
    • 0

読経。

    • good
    • 1

朝寝坊


カラオケ
アニメと漫画にはまる
人生初コスプレ

少しパソコン

今の内楽しむべし(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画は一切読まない!
今どきのアニメはあんま見ないかも

お礼日時:2024/06/28 00:51

カラオケ三昧


美味しいものを食べまくる
ドライブ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいものなんですか?笑
ドライブはどこ行ってます?

お礼日時:2024/06/27 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A