dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて風俗に行きたいのですが、
予約方法と注意点を教えていただきたいです。

よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

・まずどのジャンルに行きたい(ソープ・ヘルス・デリヘル・ピンサロ等)のか決め、そのサービスの違い(本番有無・シャワー有無)を知っておくこと。


・料金体系を理解する。入場料の有無、指名料の有無、ソープは総額表記があるか?ないと入浴料サービス料の合計になるので注意。イベント料金で調べると安くなる場合がある。
・予約はネットも可能だけど、電話が基本。女の子と希望の時間を伝え、都合が合うか聞く。総額料金も心配なら聞く。予定時刻の1時間くらい前に電話くださいと言われることが多い。すっぽかし防止のためや、時間が押してズレそうならいたら教えてくれたりする。
・デリヘルの場合は、ホテルをとってから、部屋と時間で予約を取るのが普通だけど、プレイ中の2-3時間程度だけ、店側が部屋を取ってくれる、ホテル込みのプランがあるとそれを使うと予約で電話で伝えると、楽。
・行く前には、清潔にしていくこと。理想は直前にシャワーやお風呂等に入ってから行く。歯磨きする等、口臭にも気を使う。
・店で決められたサービス以上の過剰サービスを求めないこと。嬢からしてもらえるなら、いいけど。

こんなとこです。行きたいジャンルがわからないので、こんなところに行きたい、と細かいことを書いた方がいいです。
    • good
    • 1

電話かウェブから予約します。


肌を合わせるから清潔感は大事です。あと爪は綺麗にしていきましょう。
    • good
    • 0

優しさに惚れないこと。


スッキリした後にこんな仕事するな!とか説教しないこと。
あと風呂入って身体をきれいにしてから行くこと。
    • good
    • 0

セックス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!