【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

酔っぱらわなくても彼女とえっちは気持ちいいですか?

A 回答 (8件)

そりゃそうだよね。


誰とでも酔わない方が気持ちいでしょ。
    • good
    • 1

基本、Hはシラフの時に行います。


飲むと感覚が鈍るし、勃ちも悪くなります。
飲まない方が気持ち良いですよ (^o^)
    • good
    • 0

酔っても酔わなくても、



彼女とのえっちは飽きたので、疲れるだけで、気持ち良くはない。。。

前戯して終わりですね。。。
    • good
    • 0

酔っ払ったら勃ちません^^;

    • good
    • 0

シラフじゃ抱けない女なんだろ。

バックからが多いんじゃないかな。
    • good
    • 1

酔わないほうが気持ちいい。

    • good
    • 0

酔っぱらったときの多幸感も良いですが、一般的に酔うとシラフでえっちした時に比べて3割以上も身体的快感が落ちると言われています。



シラフで酔っぱらったときくらいに熱く求めあったら本当の気持ちよさが分かりますよ。
    • good
    • 0

彼女と気持ちよくならないのは、別れの予感かも?酔って無くても気持ちよいのが当たり前かと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報